ライフハック芸人ウェルダン穂積の「ポケットの中の闘争」

by堺雅人さんコスプレ芸人ウェルダン穂積~ポケットの中で自由のための闘争をする(*‘∀‘)

MENU

2018-11-10から1日間の記事一覧

「アウトプット大全」がとてもタメになる。「インプット3:7アウトプット」

この比率が良いという。 確かに現代人、インプット過剰だ。無限のコンテンツ。 当たり前だが、使わない英語より、使う英語が脳に浸透する、これは「運動」と同じ。 使うということが「運動」なのだ。 身体的なものと結び付けると記憶は定着する、脳の運動だ…

ゆるキャラ「こにゅうどうくん」の組織票?がおもしろすぎる

そ、組織票?! headlines.yahoo.co.jp その時のニュース映像で出てくる「こにゅうどう」くんのとぼけた舌の長さが おもしろすぎる。 スローモーションにして中島みゆきを流してくれ(;^ω^) ゆるキャラグランプリは死活問題として必死にみな投票している。 組…

「ANEMONEエウレカハイエボリューション」の結論をこうしてみました

と、いうわけで賛否両論なのはもう当たり前すぎて結論を急ぎたい。 良いとこも悪いとこも超えて・・・ ようするに 「エヴァ」と思ったのは別に二番煎じでもなんでもなくて ただ「同じテーマに向っている」ということ。 そして、「庵野監督がまだエヴァで答え…

映画「ANEMONE/交響詩編エウレカセブン ハイエボリューション」ネタバレあり編「どエライことの真相は?」

さあ、というわけで「どえらいことしてくれた」映画ですが とりあえず所謂「作画崩壊」しているのは否めない。前作の新作部分が100点だったのを考えるといろいろ大変なのだろう。 内容がどんなに無茶苦茶でも作画が100点だったらそれはそれで文句がつけられ…

映画「ANEMONE エウレカセブン ハイエボリューション」がどえらいことしてくれてる

公開初日、朝一番、観終わり、居ても立っても居られない心境 「どえらいことしてくれたな!」というのが ほとんどの人の感想になるんじゃなかろうか。 また賛否両論、今回はさらに風当たりが強そう。 ある意味で不安は的中したし、ある意味で度肝を抜かれた …

CNNその他の要人に爆弾?!こんなすごいニュースを知らなかった自分に驚く

週刊SPAの冒頭コラムがいつになく怒っている・・・・え?なに なんとCNNだけでなくトランプ大統領が名指しして批判した人物あてに 爆弾がいくつも送られていたのだ。 www.cnn.co.jp そりゃあ怒る。 トランプさんもこれはあってはならない、としている…