堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積の「ポケットの中の闘争」

by堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積~ポケットの中と呼ばれてもいい、僕は自由のための闘争をする~(*‘∀‘)

MENU

ベタじゃないよ!王道だよ!!「ロボノ最終回」

ロボティクスノーツの最終回がやけに胸に染みた。

ARという拡張現実(オーグメントリアリティ)
VR(バーチャルリアリティ)の次にきた技術で
仮想現実ではなく、現実に付加させもの。

最近はやりのスマホをかざし現実の世界に演出を施す例のやつ。

これはまるでアニメの概念そのもののようでもある。
アニメはARとして現実を生きる僕たちの夢を描く。

そして僕たち自身も夢を叶えるために人生と戦う。

左腕の必殺パイルバンカーが損壊してもまだ
「まだ右がある!」と立ち向かう主人公のカイト君。

大好きなゲームをアンインストールして
最後は宇宙飛行士の夢をもう一度目指し、叶える・・・
王道。

現実はそううまくはいかないが、
あくまで拡張現実だ。

僕たちが受け取るメッセージは
希望である。

ださい現実のガンつく1は
ネジの跡が顔中にあって現実味があって、いい。
ーーーーーーーー告知
SMA(ソニーミュージックアーティスツ)に電撃復帰!
6部制のお笑いライブHOPにウェルダン出演!
今度こそ昇格なるか!?

ぜひ応援しにきてください!!
4月21日(日)12時~ 千川の会場「Beach V(ビーチブ)」にて
http://www.neet-project.com/beachv/

小岩のホビーショップ「サイド7」さん
がショーケースに書籍「たかがアキバ されど秋葉原」
を展示してくれることになりました。
がんばれ「たかアキ」サイン入りで1000円で販売しております。
同人誌も置いてくれるそうなのでがんばります。
(右サイドバーからAmazonでも)
「サイド7」は小岩駅改札口出て左(南口)
右手のフラワーロードをずっとまっすぐ200mくらいいったところ左手にあります。
定休日 木曜 営業時間 月曜日~金曜日まで14:00-20:00
土曜日曜日祝日は朝10:00-20:00
東京都江戸川区南小岩7-6-7

ウェルダン穂積著「たかがアキバ されど秋葉原」
絶賛販売中です。
震災後の日本を元気にするための秘策、世界アキバパレードと世界中の若者に人気のサブカルチャーのあるべき視座とは?
どうか、清き一票ということで買っていただけるとありがたいです。
直接の通販も行っておりますので(サイン入りで送らせていただきます)メールに書籍購入希望とお書き添えください。
送料込みで特別価格1000円でお送り致します。
郵便貯金なら
記号 10540 番号 11249681
穂積義央 まで(ゆうちょ銀行ATMなら手数料なしです)

皆様の暮らしに愛や夢がありますように
( ̄▽ ̄)

毎週火曜日神楽坂の「カリスマ芸人待合室」に準レギュラー出演中。
よかったらこちらもどうぞ。

火曜日14:00はニコニコ生放送にて「週刊ウェルダン」も放送中!
Twitter「welldoneh」
Facebook「穂積 義央」




iPhoneからの投稿