堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積の「ポケットの中の闘争」

by堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積~ポケットの中と呼ばれてもいい、僕は自由のための闘争をする~(*‘∀‘)

MENU

冬のソナタ最終回で大泣き!だけどアレ?・・・

最終回の直前でもういいわ!
とダレた・・・・と思ったら最終回にすごい
展開を迎える。

おおお!
こ、これはバッドエンドの哀しい話なのか・・・

いや、最後のシーンいらない!
・・・・あれ?
ややこしいなー。

アニメもみてみた。
アニメの最終回の後にいきなり実写になり
ウエディングシーンが始まる。

そこで普通に人間関係をミスリードしていたことに気がついた。
あ、そうなの。引っ掛け?・・・(集中してみてればわかる?)

あ、なんだ、そんなにバッドエンドじゃないのね。
いや、バッドエンドだったら超カッコ良い悲劇だったのに。

なんか、勘違いして涙してすいません。
ネタバレギリギリで言うと

ペさんが、最後の方で
命の危機の手術。
後遺症も残るだろう・・・と、
一人孤独に、人生と闘う。
ヒロインのユジンとの想い出を辛く思い出しながら・・・・

それがめちゃめちゃ哀しい。
そこでどかーーん、って物語が美しくなる。

結局、ノーカット完全版というのでみたから20話にして
20時間以上・・・まーー、でも面白かった。

最後勝手にバッドエンドにしていいですか?
べ、別にリア充が憎いとかじゃなくて、

それのほうがペさんがカッコ良かったから。

お前の、あの決断が彼女の幸せを守ったんだ、
そうだペ!そうだっぺ!

と泣きながら見てたんだもの。

なんかオチが違うと、あ、ああ・・・
となるわ。

序盤から中盤までの敵役の女チェリンが最後のウエディングシーンで
めちゃめちゃ綺麗になっていた。
飯島直子と言われているが、ほんと、そんな感じ。

全盛期の飯島直子と山口もえを足した感じになっていた。
あと、ぺさんはまったく変わらず髪の色がちょっと落ちていい感じになっていた。

あ、これいつまでも語れるわ(・ω・)ノ

続きは次回のニコ生で。
ーーーーーーーー告知
SMA(ソニーミュージックアーティスツ)に電撃復帰!
6部制のお笑いライブHOPにウェルダン出演!
今度こそ昇格なるか!?

ぜひ応援しにきてください!!
4月21日(日)12時~ 千川の会場「Beach V(ビーチブ)」にて
http://www.neet-project.com/beachv/
(千川の改札を出て左手前の階段3番出口を出たらラーメン屋があるので後ろの信号を渡り左折50Mほどで右手に看板があるので地下が会場です)

小岩のホビーショップ「サイド7」さん
がショーケースに書籍「たかがアキバ されど秋葉原」
を展示してくれることになりました。
がんばれ「たかアキ」サイン入りで1000円で販売しております。
同人誌も置いてくれるそうなのでがんばります。
(右サイドバーからAmazonでも)
「サイド7」は小岩駅改札口出て左(南口)
右手のフラワーロードをずっとまっすぐ200mくらいいったところ左手にあります。
定休日 木曜 営業時間 月曜日~金曜日まで14:00-20:00
土曜日曜日祝日は朝10:00-20:00
東京都江戸川区南小岩7-6-7

ウェルダン穂積著「たかがアキバ されど秋葉原」
絶賛販売中です。
震災後の日本を元気にするための秘策、世界アキバパレードと世界中の若者に人気のサブカルチャーのあるべき視座とは?
どうか、清き一票ということで買っていただけるとありがたいです。
直接の通販も行っておりますので(サイン入りで送らせていただきます)メールに書籍購入希望とお書き添えください。
送料込みで特別価格1000円でお送り致します。
郵便貯金なら
記号 10540 番号 11249681
穂積義央 まで(ゆうちょ銀行ATMなら手数料なしです)

皆様の暮らしに愛や夢がありますように
( ̄▽ ̄)

毎週火曜日神楽坂の「カリスマ芸人待合室」に準レギュラー出演中。
よかったらこちらもどうぞ。

火曜日14:00はニコニコ生放送にて「週刊ウェルダン」も放送中!
Twitter「welldoneh」
Facebook「穂積 義央」




iPhoneからの投稿