堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積の「ポケットの中の闘争」

by堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積~ポケットの中と呼ばれてもいい、僕は自由のための闘争をする~(*‘∀‘)

MENU

月はいつでも丸いのニャー(byニャース)

綺麗なお月様が出ていた。
昨日(9月19日)中秋の名月に満月になることはあまりなく21年まで次はない、という。

夜中だったのもあってコンビニを何軒か巡ったが
もはや団子は品切れ・・・
ラッキーアイテムがバームクーヘンだったのでバームクーヘンを買って、
セブンイレブンでススキを配るサービスをしていたのでそれを貰い

photo:01


クーヘン、すすき、お茶、ワイン、と3DSのモンハン・・・で
軽く月見をした・・・

風流だにゃー。
金子みすゞ記念館の館長の言葉で
みすゞが見上げた空があり、街がある。と言っていたのを思い出した。

過去の偉人も同じ月を見上げてなにかを思っていたのだ、と思うと感慨深い・・・気がする。
プラネタリウムみたいな星を見る。
本当にあそこに星があって光っているのだと思うと、とんでもなくすごいことのように思える。

哲学だにゃー。(byニャース)
ーーーーーーーー
=告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)=

「愛や夢」を大切に思うこと。

日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ
ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。

無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)