ライフハック芸人ウェルダン穂積の「ポケットの中の闘争」

by堺雅人さんコスプレ芸人ウェルダン穂積~ポケットの中で自由のための闘争をする(*‘∀‘)

MENU

Music Unlimitedで帰ってきた尾崎豊 #sony #ozaki

と、いうことで月額サービス「ミュージックアンリミテッド」

ないものを言ってもしかたない、とはいうものの
実直な感想と可能性、哲学を伝えたいものとして

尾崎豊があることは特筆したい。
尾崎豊が好きといってもすべてのCDをいつでも聞けるという環境にはない。それが

ここにはあるのだ。
昔の壊れたパソコンに入っている尾崎豊。
いまさら全部借りなおすというわけにもいかない。
コレクトするお金もない・・・

場合、この980円のサービスはありがたい。
久しぶりに、LIVEバージョンを聞きながら夜道をずーっと歩いた。

なんで狂ったように聞いていた時期があったのだろう?と
思いながら。

サンボマスターも全部聞ける。
尾崎とサンボマスターがあるだけで充分にその価値がある、とさえ思えた。

自由になりたくないかい?
熱くなりたくはないかい?

あの頃の情熱を超えたい。
情熱は一過性の麻疹(はしか)や熱病ではない
それでもあの頃の自分なしには今をきっと越えられない。

と、いうことで
ミュージックアンリミテッドと尾崎豊

オススメですっ!
ーーーーーーーー
=告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)=

「愛や夢」を大切に思うこと。

日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ
ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。

無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)