小説新人賞を目指す芸人ウェルダン穂積の「ポケットの中の闘争」

by堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積~ポケットの中と呼ばれてもいい、僕は自由のための闘争をする~(*‘∀‘)

MENU

新宿そっくり館キサラ!涙のオーディション合格!


あんまりこんなところでワーワーいうのはなんですが

大きなことなので・・・。
いよっしゃー!ヒャッハー!と
ひとり家で大喜びしていたが
しばらくしたら膝を抱えて泣いていた。

いやー苦労した。
小岩HIT PARADEで見させてもらったステージング、

今までのいろんなオーディション(特に最近の)
全てが少しずつ作用した。

前日にバイト先の居酒屋でお客さんにまで見てもらったネタ。
数々の想い、まさに、全員野球、といった感じである。

ちょうどこの日、シャアザクのガンプラも完成、
しかも今年の冬と来年を一気に効率良く乗り越えるためにこうにゅうした
PSvitaも届いた矢先である・・・
靴下とマスクも・・・メモリーカードはどーんと32GB!

photo:01


この日は星座占いも1位だった・・・・
だからか・・・。(星座占い好きの黒子のバスケ緑間っち、いいね)

祝!ということで丁度
合格祝いということにしておこうこのPSvitaは。

ということでSMA(ソニーミュージックアーティスツ)でもある
ウェルダンのウェルダン穂積はSONYっ子のつもりなので
次回
「感動PSvita!なに?なぜ!その何を求めたか」に続く・・・
ーーーーーーーー
http://ameblo.jp/welldonehozumi/entry-11532931824.html" target="" title="" class="">=告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)=

「愛や夢」を大切に思うこと。

日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ
ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。

無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)