堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積の「ポケットの中の闘争」

by堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積~ポケットの中と呼ばれてもいい、僕は自由のための闘争をする~(*‘∀‘)

MENU

いきなりMCで「歌うま選手権」小岩HIT PARADE

小岩のショーレストランHITPARADEで
いきなりの初舞台と
いきなりのMCを任される。

一般の方の参加で
カラオケを競い合う「歌うま選手権」が開かれた。
遠くは石川県から来られた出場者もいて

不器用ながらも温かいイベントになった・・・ような気がするんですが
どうでしょう。

今までの経験を総動員して一生懸命繋ぎましたw

人にマイクを向けて回して行くなんてかなり高難度だ。
どちらかといえばマイクでどつかれる側なので(どんな立場だ)

相方がいればもっとうまく行ったかもしれない。
少しでも考える時間があれば柔軟に対応できるが
サッカーでいうところの全部パスがこっちに回ってくる状態。

頑張らせていただきました。
中学一年生の超うたのうまい女の子まで登場して
見応えもありました。

気持ち良さそうに歌う常連のお客さんにはカラオケの
本来の姿を見たような気もしたし、
とあるオーディションでご一緒したお兄さんが偶然参加していて
意気投合したり、・・・

また次回があったらいい、そう思えるイベントでした。

全員野球でお送りしたスタッフのみなさんもお疲れ様でした。

ーーーーーーー
http://ameblo.jp/welldonehozumi/entry-11532931824.html" target="" title="" class="">=告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)=

「愛や夢」を大切に思うこと。

日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ
ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。

無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)