堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積の「ポケットの中の闘争」

by堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積~ポケットの中と呼ばれてもいい、僕は自由のための闘争をする~(*‘∀‘)

MENU

R1ぐらんぷり開幕!勝利のクリスマスプレゼントなるか! #sma #r1

やってきましたR1ぐらんぷり2014
初日にエントリーした僕はなんと「8番」
この日だけでも200人以上がエントリーしていた。

場の流れ、会場の雰囲気、それを制することができないと思わぬところで足元をすくわれる。

いやー難しい。

フットマイクに頼って演技したけれど
音響を使っている分、マイクがないと通りにくいことに
後になって気付いた。

終了後

スタッフさんが注目芸人として、か写真を撮ってくださったが
http://t.co/SgnH78Q1Gl

疲れて
諦めかけて
家で寝ていた。

起きて一応確認すると合格していてビックリ。
http://t.co/R949Nqlvmb

このレポートの写真の数々を見る限り
ルール無用のこの戦いがいかに激しいものかお分かりになるだろう。

奇跡の一回戦突破。
もっともっと良くできたはずだ。

芸人の意地にかけてこのモヤモヤは回収してみせる!
それができなければ土下座してお詫びしましょう!!

いい報告ができたのは良かったが
敗れた方々が劣っていたということもない、
戦いはいつでも非情なものだ、と痛感する。

ーーーーーーー
http://ameblo.jp/welldonehozumi/entry-11532931824.html" target="" title="" class="">=告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)=

「愛や夢」を大切に思うこと。

日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ
ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。

無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)