堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積の「ポケットの中の闘争」

by堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積~ポケットの中と呼ばれてもいい、僕は自由のための闘争をする~(*‘∀‘)

MENU

ウェルダンついにJUMPに昇格!高梨沙羅並に感謝 #sma

土曜日に行われたSMA(ソニーミュージックアーティスツ)の事務所ライブでついにウェルダン昇格を果たし、次回トライアウトライブ「JUMP」に挑戦。
「俺は上に行く、上に行ってやることがあるんだ」
(BY半沢直樹)

来ていただいたお客さんに感謝。
練習してるのが伝わったとか、
ウェルダンの今までの課題などを克服できた点がいくつかあった。
(練習量が伝わるのは本当はいけないのかもしれないけれど。)

それでも一生懸命走りたい。

ソチ五輪のスキージャンプ高梨沙羅(さら)
さんが注目されているがあの人、
インタビューで、来ているお客さんやスタッフさんのほうが大変です、と言っていた。そんな感謝ができるすごい若者。
しかも自分は楽しんで飛ぶことが大事という認識・・・

すごいメンタル・・・。

ということでジャンプ繋がりでしたーーー。

次回は来月の第三土曜日2・25の15時から!よろしくお願いいたします。
千川Beath V(びーちぶ)にて。
ーーーーーーー
http://ameblo.jp/welldonehozumi/entry-11532931824.html" target="" title="" class="">=告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)=

「愛や夢」を大切に思うこと。

日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ

ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。

無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)