堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積の「ポケットの中の闘争」

by堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積~ポケットの中と呼ばれてもいい、僕は自由のための闘争をする~(*‘∀‘)

MENU

PSvita追記・・・便利やわー #sony #vita

ということで前にvitaのことを書いたが

簡単にさらに気づいた便利なことを書く。

画面を指でふっと右にフリックすると
30秒早送りできる。これが実はすごい。

ウェルダンがテレビに出てたとしてそれを飛ばしたい。
その時フワッと指で画面をスライドさせるだけで飛ばせるのだ。
(おい!なんで飛ばすんだよ!というかテレビに出てるだけでも願ったり叶ったりだわ!)

普通Rボタンを押すんだけど、これを知るとRボタンを押すのが億劫になることさえある。
あー便利さって怖い。元にも戻れない。

こういう直感的操作というのは
リモコンなどを超えた部分を感じる。

後は、vitaなら画質と大きさがあるので、
映画でもしっかり見ても許せるクオリティがある。

あとはスピーカーの性能がいいのか
最大の音量がでかいので歯磨きしながらでも音が聞こえる。
(こういうのはどこでもTVにする場合大事)

そう、もはや「どこでもテレビ~」である。

ーーーーーーーー
http://ameblo.jp/welldonehozumi/entry-11532931824.html" target="" title="" class="">=告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)=

「愛や夢」を大切に思うこと。

日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ
ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。

無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)