堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積の「ポケットの中の闘争」

by堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積~ポケットの中と呼ばれてもいい、僕は自由のための闘争をする~(*‘∀‘)

MENU

もうすぐ小説アップできるけど、FF14やりすぎた・・・ #ff14


休日が久しぶりにあって、
たっぷり小説の推敲してアップ(電子書籍で出版)まで行きたかったのだけれど

PCで推敲して息抜きにFF14やってたら
どっちも眼を酷使するから疲れて疲れて、ヘトヘトに、なったうえに

FFはFFでハマりかける・・・

さ、作業が進まん。

とにかくもうすぐ小説があがる。
もうだいぶ前に書き終わり、手直しやら推敲やら、

一応、自信作、というとあれだけど、
一生懸命書いたのでよかったら読んでいただきたい。

iPhoneなどのスマホからも
読めるようになると思うので、ぜひよろしくでーす。


ーーーーーーーー

新宿そっくり館キサラ出演情報やライブ情報など