堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積の「ポケットの中の闘争」

by堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積~ポケットの中と呼ばれてもいい、僕は自由のための闘争をする~(*‘∀‘)

MENU

R1敗退。面白いものをみた「あれ、立ち直れる気がしないぞ・・・」 #R1



R1、なんと

あのロボット「ペッパー君」が登場。

ま、まさか!!
漫談を披露。

面白くなってきた。

今回は結構自信があったからか、
敗退した時に

立ち直れる気がしないくらいに茫然としてしまった。
今まで何度も気持ちを入れてきたのにそれをしのぐような凹みぶり、

というか、冷静なつもりなのに空っぽなのだ。

ネットで気晴らしの方法を検索でもしてみて
「読書」をした・・・少し落ち着いた。

コンビニで好きなものを買い込み、食べる・・・・

こんな気持ちになるとは。
敗退することも想定していたはずなのにこんなに落ち込むとは。

ただ、感傷に浸る時間はない。

ネタ終わりに芸人が声をかけてくれるくらい反応があったので
良かったと思ったが、

受け入れられなかったのだろう。

堺雅人さんをやらせたら右に出るものはいない、くらいの芸人になりたい。

僕の本当に言いたいことややりたいことは漫才の方が還元しやすいのだけれど
多くの人が喜んでくれた半沢直樹のネタには思い入れと自信がある。

それが今回は通用しなかった、それだけだ。

僕みたいな芸人に
幕張イオンモールのよしもと劇場の舞台に立たせる機会をくれた
R1に感謝したい。

ルサンチマンの吉尾君のためにも頑張ったつもりだけれど力及ばず。

うちに事務所には受かった人もたくさんいる(落ちた人も)

ルサンチマンの浅川さんは
受かって二回戦へ。

頑張れ、R1戦士たち。

約束守れなくて本当に、すまん。
自分の中で整理、消化して、他で返すよ、必ず。

はしゃいでる写真wTwitterにでもあげるんで見といてください。