堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積の「ポケットの中の闘争」

by堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積~ポケットの中と呼ばれてもいい、僕は自由のための闘争をする~(*‘∀‘)

MENU

ドラマ「デート」が痛おもろすぎて笑って泣ける。 #fujitv



第二話のラスト

とんでもなく仲の良かったカップルも喧嘩して別れる。という一幕がある。

恋とはそんなに難しいものなのか。

素直な心と前に向かい向上しようとする互いがいれば、不幸な別ればかりが溢れるわけがないのだけれど。

文系と理系というのか
価値観のすれ違う部分が痛すぎるほど、
心当たりがあったり、

かつてディズニーシーに友達数人と行った時に
「騙されんなやー」

と冗談のつもりでドラマの杏ちゃんのようなことを言って本当に死ぬほど険悪なムードになったことを思い出したw

いろんな生き方が認められるべきである理屈と
社会の一員であるという概念がない、という理屈、

笑いながらも考えさせられる
・・・うーーん、

そして、演技って、芝居って、面白いなーと思う。




DeNAの公式サービス「Showroom」にてオフィシャル放送
毎日10時10分からのV作戦「ポケットの中の放送」
詳細はこちら
ハートマークのお気に入りもどうぞ!
(ログインするとコメントやギフト機能を使えます。
アバターもレベルアップするという楽しさもあって楽しさ通常の3倍!)

↓伝えたい情熱のたいがいを詰め込んだ私小説。
赤いマフラーは愚者の徴

たかがアキバされど秋葉原

お笑いライブ情報など

ニコニコ生放送「ポケットの中の放送」

千代田区のボランティア団体「アキバへ恋!」

ウェルダンのホームページ

ブログ「ポケットの中の闘争」・・・あ、ブログでブログの宣伝いらんわ!