堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積の「ポケットの中の闘争」

by堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積~ポケットの中と呼ばれてもいい、僕は自由のための闘争をする~(*‘∀‘)

MENU

ふなっしー主演のドラマが実はよかった件 #fujitv


(フジテレビHP)

ふなっしーが主演のドラマ
船橋出身のものとして見逃せない、と思って見たら
ふなっしーのポリシーが出ていて意外と力を抜いてみれるものになっていて

「笑えば元気になるなしなー。
笑えない時こそ、笑うなし、」

やけにカッコいい(;'∀')
それはまさにふなっしーが実践してきたことなので、
なんとなく説得力があった。

シリアスで臭い台詞もふなっしーが言うと
梨人生に悔いなし、と面白くなるのでズルい。

そのちょうどいい感じがまさにゆるキャラらしくて「ゆる面白かった」