堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積の「ポケットの中の闘争」

by堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積~ポケットの中と呼ばれてもいい、僕は自由のための闘争をする~(*‘∀‘)

MENU

見せてもらおうか!ⅾアニメストアの性能とやらを!

 

と、いうことで

スマホでもPCでもどこでも続きから見られるという

dアニメストアがなにやらすごい、という評価なので

 

有料会員でアニメを観ながら作業・・・

 

バンダイチャンネルにもスマホ機能があるという・・・

 

うーん、どれがいいのか、

なんでもやってみよう!

 

Dの力みせてもらおう!

なんでもダウンロードしてスマホに入れてみられるとか・・・

 

スマホの場合、ワイヤレスイヤホンのスイッチを入れるだけで連動するので

都合がいいのだ。

 

・・・すいません!水曜どうでしょう?もみたいんですが!

 

私の私生活は常に進化する( ̄▽ ̄)