堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積の「ポケットの中の闘争」

by堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積~ポケットの中と呼ばれてもいい、僕は自由のための闘争をする~(*‘∀‘)

MENU

イラストはおもろいでー「デザインの妙」

ポケモンにあやかりお店の

看板用に絵を描いたのだけれど、

 

イラストというのを夜中に描いていて

元の絵を参考にしていると、

眼の中にこんな色をいれたらバランスがおかしく・・・おおお、色が入った!

 

・・・・これよくガンダムのプラモデルを作っている時などに

細かいディティールのデザインに感動したりするのに似ている。

 

サトシの眼の中に赤い炎のような色が燃えているのが印象的でした。

 

イラストってかじるくらいでもやると楽しい。

 

鼻につくほどうまくもなく

見てられないほど下手でもなく

ちょうといい、と言われます(;'∀')