堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積の「ポケットの中の闘争」

by堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積~ポケットの中と呼ばれてもいい、僕は自由のための闘争をする~(*‘∀‘)

MENU

イラストやガンプラは写経に近い?

(これは煮込みを食べる、にこ)

最近毎日お店のポップのためやらなんやら

絵を描くことが多い

 

これ、ガンプラを作っている時にも

そのディティールを追うことで

 

気づかなかった細かい特徴やバランスの妙に驚く

 

矢澤にこの鼻の小ささや輪郭のちょっとした丸みに

驚いた

 

ただそれを情報としてみることよりもより深い部分で

感動できるような気がする

 

ただただディティールをなぞるだけで

これほど造形にたいして謙虚な気持ちになれる

 

これ写経のようだ、と思った(いや写経をそんなに知らんだろ(;'∀')

 

イラストを描くってのはおもろいで~