堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積の「ポケットの中の闘争」

by堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積~ポケットの中と呼ばれてもいい、僕は自由のための闘争をする~(*‘∀‘)

MENU

もはや年末だと思え!(&#59;'∀')

 

もうFF15の発売まで一週間を切っている・・・・

 

慌てたり一日はやくフライングゲットしようとするのがバカらしくなり

落ち着いて予約しちゃいました(^▽^;)

 

でもそうすると11月末になり、もう12月になり怒涛の・・・

 

ああ、いつものいきなり年末バタバタパターン

 

もう、今を年末だと覚悟すれば、逆算してやれることをやれる気がする。

とりあえずお金おろしといた方がいいんじゃない?(^▽^;)