堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積の「ポケットの中の闘争」

by堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積~ポケットの中と呼ばれてもいい、僕は自由のための闘争をする~(*‘∀‘)

MENU

FF15ネタバレなしレビュー「夢中にさせてくれる世界」 #ff15

FF15ネタバレなし

 

 

クリアしちゃいました(;'∀')

 

発売されて一月も経たないうちに、夢中にさせてくれました。

 

最新の映像美のゲーム体験

さらに挑戦を続けるFFのオープンワールドと戦闘のアクション

 

オープンワールドの世界はずーーーっとやってられるのが怖い(;'∀')

 

賛否両論ある部分もありますが、

僕は途中泣きました( ;∀;)

 

ストーリーがいきなり止まらずに進むので

後半でレベル上げをしようとすると、ストーリーが止まるので

 

映画を終盤まで見て、途中で止めてから、みる、となると物切れになるのがちょっと

もったいないところ。

 

大切に旅をしてつよーくして(オルティシエまでは進めて。経験値3倍の宿があるから)一気にクリアーしてしまうのがよいのかも。

 

追加シナリオで、愛すべき仲間たちのストーリーがもっと語られるのに期待

 

映画のFF15も相当面白い(二回はみれます)

 

ファミ通などに載っていた声優さんのインタビューなどでさらに

気持ちを高める。中村悠一さんは超ゲーマーで時間をきちんと作ってゲームをやりまくる、という。

 

お熱いうちにFFの世界に飛び込んで体験するのがよいと思います。

年の瀬が迫り、毎日仕事だったのに気が付けば60時間もプレイ時間がいっていたのをみれば、

さもありなん、である。

 

ネタバレあり「イグニスの言葉が深い」に続く