小説新人賞を目指す芸人ウェルダン穂積の「ポケットの中の闘争」

by堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積~ポケットの中と呼ばれてもいい、僕は自由のための闘争をする~(*‘∀‘)

MENU

メタルギアソリッド5は満点です( ̄▽ ̄)

{310EBC56-2D9C-43E4-B229-08291D37435B}

ついに!ついについに

メタルギアソリッド5を買った。
なぜならとてつもなく安くなっているから( ̄▽ ̄;)
しかもリミテッドエディション。

ただやる時間がないので、休みの日に少しだけやってみた。

恐る恐る、、、、


このゲームきっと僕の中では最上のゲームになるのではないか、と思った。
さすがファミ通満点。

とにかくちぇっポイントと呼ばれる随所で細かくセーブされるのですぐにやめられる、ので朝起きてやった時とてつもなく効率よく時間が使える。(今の所)

ゲームとはこういうものか、と驚かされる。
カメラワークやグラフィックがとてつもなく痛みの臨場感を演出する。

培ってきたシリーズの良いところが全て活かされていてあらゆる感覚を刺激させられる。

ゲームならではの
ロールプレイからくる感覚、
いやー、このゲームは本当にすごい。

こんなにすごいものが安く買えるってこれまたすんごい。

これからのゲームは携帯ゲームに対抗するためにも据え置き型は細かくセーブされいつでもやめたり再開が簡単にできることが重要になる、はず。

いやー、メタルギアソリッド5通称MGSV、
ファントムペインの名のごとく、敵を撃つと、リアルすぎてすごーく悪いことした気になる( ̄▽ ̄;)

オタクの魂、オタ魂を掲げ、その痛みも意味しているのか、とても興味深い。

ということで、確かに満点です( ̄▽ ̄)