堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積の「ポケットの中の闘争」

by堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積~ポケットの中と呼ばれてもいい、僕は自由のための闘争をする~(*‘∀‘)

MENU

ガンダム鉄血のオルフェンズ最終回目前!鉄華団のあしたはどっちだ! #ガンダム

と、いうことで今日が最終回。

ネタバレしないように書こうとすると意味がわからないけれど、

あしたのジョーの最期のように

印象的で、象徴的な、
一歩を歩んだオルガ・イツカ

さらにマクギリスの最期は難しく、
仲間を裏切ってまで見せたかった本当の力の解放とは、なんなのか、はもう少し考えないとわからないのかも( ̄▽ ̄;)

ANIME JAPAN2017の
バンダイブースでガンダムの映像を見ながら

マクギリス・ファリドとアグニカ・カイエルという名前が出てこなくてすごくモヤモヤしました( ̄▽ ̄;)

で、
とにかくこれは本当に見た方がいい、という作品に思えるオルフェンズ、

今を、熱く、歩みたい。