堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積の「ポケットの中の闘争」

by堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積~ポケットの中と呼ばれてもいい、僕は自由のための闘争をする~(*‘∀‘)

MENU

ドラマCRISISが相変わらずのおもしろさ「余計な演出がない、演出」

ガチガチのラスボス的なのがついに出現!稲見(小栗旬)の過去をしる男が現れ

大山(新木優子)を人質に取る、

その時、首筋にナイフを当てて、ゆっくり肉を引っ張りながら少しだけ皮を切る

 

もうこの一瞬のリアリティとスピードで彼が本気なのと緊迫した状況を説明してしまうのがすごい(;’∀’)

 

爆弾もすぐに爆発するし、リアルタイムのようなサクサクしたドライな演出が本当にクール。

 

いや~、もう唯一の楽しみ、というくらい今、楽しみなテレビです。