堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積の「ポケットの中の闘争」

by堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積~ポケットの中と呼ばれてもいい、僕は自由のための闘争をする~(*‘∀‘)

MENU

天元突破グレンラガンの、よくわからない情熱!!!それはアニメの情熱(&#59;・∀・)

天元突破グレンラガン、が再放送する!
さらにcmにて重大発表が!!

(カミナ兄貴を描いてみました(^▽^;)

 

というので、

かつて僕を熱くしたアニメってどんなんだったかなー、と思い何気なく見てみると、、、

あのカミナ兄貴の言葉の意味が、いや意味のなさがようやくわかった。

おまえをしんじるな!
おまえをしんじる俺を信じろ!


というカミナの言動。

大事なのはヨーコの、なにそれ( ̄▽ ̄;)
というリアクション。

要するに言ってる意味はよくわからんが、とにかく熱く前に向かわせる言葉。

こレって支離滅裂なアニメそのものに他ならない、
と思い、あ、あぁ、と思った。

よくわからん螺旋力、まさによくわからん突破力そのものじゃあないか(;´∀`)

さあ、勇気を信じて!!!

 

なお重大発表は新アニメ「ダーリン・イン・ザ・フランキス」の発表。

なんだ実写映画か続編か、リメイクか、ヒヤヒヤした(^▽^;)