堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積の「ポケットの中の闘争」

by堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積~ポケットの中と呼ばれてもいい、僕は自由のための闘争をする~(*‘∀‘)

MENU

藤井四段勝利!将棋の世界、食べるとこどこ(&#59;'∀')

さあ、藤井四段、が

なんと中田七段に勝利

 

やっぱり天才なんだろう。

 

僕も便乗して映画「聖(さとし)の青春」という将棋映画を見ているけれど

 

かつての羽生名人のフィーバーの時も同じようにカメラのシャッターに囲まれていたようだ。

今と同じ・・・でも過熱ぶりが違う気がするけれど。

 

さあ、サッカーのように、ワンプレイでおおお!!となるのがわからないくらい

もう何が起きてるかわからない将棋というもの、

 

もう、どこ食べればいい(^▽^;)

 

羽生名人との対局、やコンピューターとの闘い、などがあったらおおお!となるだろうけど、

どう熱狂したらよいのか、難しい。

 

将棋会館で日々、将棋の研究をする棋士たち、将棋とはなんだろう。

なにを考え、何が勝利と敗北をわけるのだろう?まったく不思議だ。

 

イチローのような日々の研鑽があるだろうから、そういったものを引き出すように今後なるのではないか。

 

この熱狂、

まだまだ続きそう、藤井君いるかぎり!

 

次は11日の対局!