堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積の「ポケットの中の闘争」

by堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積~ポケットの中と呼ばれてもいい、僕は自由のための闘争をする~(*‘∀‘)

MENU

映画銀魂(実写)初日に観てきました!これは超ダークホース。一切ネタバレなし(*‘∀‘)

(たまたま似ている洋服が被っただけです)

 

ネタバレってなんでもネタバレになりかねないから気を使う。

 

このコーナーは

面白かった!とも簡単に言わないことにしています。

 

ただ、

『観てまったく損しなかった。』

『ほとんど寝てないのに眠くならなかった』

 

銀魂は実写との相性が凄く良い』

 

早いうちに観た方が他のお客さんと一体になれるのが楽しめる。(当然誰かと一緒に観に行けたら吉)

 

正直たまたま休みが公開初日だったから

行こう!となっただけだけど恵まれていた。

 

ブログ10本は書けるものがあった(いや、10はいいすぎ、8いや6いや3くらい(;´∀`)

 

ファンは当然観た方がいい、

ファンじゃなくても好きになる入り口になる他、みどころたくさん、

 

前にアニメでも映画になった新訳紅桜編の部分が大きいのだけれど

アニメを劇場で一回、テレビで2回くらい合計4回くらいこの話をなぞっていることになると思うけれど

一番メッセージが入ってきたかも(*‘∀‘)

 

難しい本を語る番組でなんどか読むよりも内容が今、入ってきた、という体験がまれにある(そういうもの)

アニメで、映画で、実写で、良いものはいろんな角度から触れ直して新たに発見すればいい。

 

これだけ書いたらもう十分なネタバレなしのレビュー、ということで・・・(*‘∀‘)

 

review.akibaevent.com

に続く