ライフハック芸人ウェルダン穂積の「ポケットの中の闘争」

by堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積~ポケットの中と呼ばれてもいい、僕は自由のための闘争をする~(*‘∀‘)

MENU

怪盗グルーシリーズのミニオンズはおもろいで~「ミニオンズは精神衛生上みとくと良い?」

さあ、「たかが映画されど映画」のコーナー

 

映画館で映画見るたび、

ブルーレイで映画みるたび

ミニオンズがうるさい・・・( ̄▽ ̄;)

のでこれは、ミニオンズを好きになっといた方が得だ。精神衛生上( ̄▽ ̄;)

 

テレビでやっていた

シリーズ二作目「怪盗グルーのミニオン危機一髪」をみたらすごーく気楽に見れて癒される。

 

そうかミニオンズたちはお話関係なく、ずっと画面脇で自由にしているところが

癒やされるんだ。

 

怪盗グルーもすごーくいい奴。見た目が変なのでイジメられている過去を持つし( ̄▽ ̄;)

心の底から応援してしまう恋愛劇が今作。いやー、いい、なんか考えさせられる。

 

新作含めて三作とスピンオフ一作、で全部でまだ4つしかないのでまだまだ追いつける。

(すんごいいっぱいあるのかと思ってた)

 

二作目の方が「怪盗グルーの月泥棒」一作目より、もうキャラの役割が決まっていてみんな本来の自由

を発揮している。なので始めに2を見たけれど、2の方が面白かった。

 

美形じゃないキャラクターがだんだんと魅力的にみえてくる心の変化はハッキリ言ってハイセンス。