堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積の「ポケットの中の闘争」

by堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積~ポケットの中と呼ばれてもいい、僕は自由のための闘争をする~(*‘∀‘)

MENU

ドラクエがFFよりリアルなところを一つだけ発見した|д゚)「ムフフってなんだよ!」

ドラクエってなんで

 

ムフフ❤

とか

ぱふぱふ

とかそんなもんまで継承し続けているのだろう?・・・

 

しかし、ハッと気がついたけれど

FFってどれだけリアルになっても性的なものへの言及って一度もなかった気がする。

(グラマーなキャラクターはいるけれど)

 

そう考えると、、、、ドラクエリアル(;´∀`)

いやFFがそっち描き始めたら、イヤだ(;'∀')

でもドラクエがシルビアみたいなおかまキャラでどしどし攻めるならリアルな描写でジェンダー問題を背負うキャラクター

とかいてもおかしくないけれど・・・。そっち行ったらこれまたどうなの(*´ω`)