堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積の「ポケットの中の闘争」

by堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積~ポケットの中と呼ばれてもいい、僕は自由のための闘争をする~(*‘∀‘)

MENU

iPhoneXじゃなくてすいません。割れないiPhoneフィルム

 

世間ではいよいよiPhoneX
騒がれておりますが、

iPhone7が我が家にやってきました(⌒-⌒; )

6プラスというすんげー画面がでかいのから
ふつうのサイズに戻りました。

で、どうなのか、というと。
とりあえず

本当にサクサクっと音が聞こえるくらいサクッと動きます。これ、容量の圧迫の問題もあったと思うけれど大事。前は64.今回は128GB。

本体が小さいと、簡単にいうと小回りがきく。
軽自動車くらい軽快に。

画面が小さくなったことの弊害はほとんどなかった。スマホのゲームをやってれば別だと思うけれど。

ホームボタンがカチッと押すものではないのが驚く。設定でぶるっと震えて押したように感じられます。

多少なら防水なので防水ケースに入れてお風呂での使用も可能!風呂で思いついたアイデアをメモしようと思います。

で、

 

画面が割れないフィルムとは・・・

f:id:welldoneh:20170912014540j:plain

フィルムは3Dカバーという隙間のないものにして画面割れを確実に防ごうというもの。

前に2度ほど画面とケース枠の隙間が角にあたり割れた(⌒-⌒; )直撃だとぉ!
(それまでは画面を割ることが理解できなかったけれど。)

 

 

 👆こういうやつ。

 

これで突然の牙突も大丈夫(;''∀'')!

f:id:welldoneh:20170912014848j:plain

ケースはあまりにショボいものでなければ問題ないと信じましょう(;´∀`)