堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積の「ポケットの中の闘争」

by堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積~ポケットの中と呼ばれてもいい、僕は自由のための闘争をする~(*‘∀‘)

MENU

今週のお題「私のおじいちゃん、おばあちゃん」

と、いうことで、敬老の日にちなんで

思い出を書こう!(*‘∀‘)

 

ということですが

僕、おじいちゃんおばあちゃんの記憶ないので、

想い出がない。

 

「子は親を選べない」とは言いますが、「親の親ともなってくると、その在りし日さえも選べない」というところでしょうか(;'∀')

 

一時期、家系図を作って辿って一族を紐解いてみよう!と思ったことがありますが

そんな風に興味本位でいいので話を聞いてみるのも良いのかも・・・

 

穂積家の謎は必ず解いてみせる、じっちゃんの名にかけて!!( ̄ー+ ̄)キラリ