堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積の「ポケットの中の闘争」

by堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積~ポケットの中と呼ばれてもいい、僕は自由のための闘争をする~(*‘∀‘)

MENU

サッカー日本代表勝利!パラグアイ戦。だからサッカーはおもしろい、だから怖い

ハーフタイムで
スパイクなんか入ってるんちゃうか?と言われて
 
乾はスパイクを変えたら2点ゲット!( ゚Д゚)
 
これ、自分を責めるよりスパイクのせいにして気持ちの切り替えができたのは
よかった、という・・・・
 
 
お~ためになるね。
ジンクスや願掛けはこうして使う、の典型だ。
(この話実は深い気がする・・・( ˘ω˘ )
 
パラグアイのオウンゴールのシーン・・・
 
ゴールキーパーの「あちゃ~~~」というがっくり具合がおもしろかった。
 
サッカーは怖い。流れが日本に傾くと一気に日本の攻めラッシュ。
 
これ、ただのまぐれ勝利か?と思うところもあったけれど
香川のかわしてかわして狙ったゴール!のシーンで
 
やっと安心できた。
 
さすがにひとつの結果を求められる、という試合で
しかも
ワールドカップ初戦をピークに持って行く、というシナリオ通りの
目に見える結果、これはそうとうな好材料。
 
逆に本田圭佑にとっては、どう響くだろうか、が僕的には心配。
コロンビア戦はこの試合のスタメンでほぼ確定だろう。
 
さあ、ワールドカップ、盛り上がろう。
 
香川選手が大泉洋さんの髪形に見えてしかたがない(;^ω^)