小説新人賞を目指す芸人ウェルダン穂積の「ポケットの中の闘争」

by堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積~ポケットの中と呼ばれてもいい、僕は自由のための闘争をする~(*‘∀‘)

MENU

ゲーム「JUDGE EYES:死神の遺言」はっきり言ってキムタク史上もっともカッコイイ!

ジャッジアイズの体験版が配信!

f:id:welldoneh:20181125094357j:plain

 
PS+加入だと少し早く体験できる。

f:id:welldoneh:20181125094136j:plain

せっかくなのでやってみた。
 
とりあえず第一報でキムタクが主演であることに驚いたけど
実際にゲーム内でキムタクが身体を張って動いている姿を見ると感激する。
 
これは、事件だ。
 
ドラマでかっこいい台詞やきれいごとを言うのはできるが
キムタクがこのゲーム、それもチンピラと戦うぶっ飛んだ役回りに挑んでいること自体が
カッコよすぎる!!
 
今までの紆余曲折があってたどり着いたこの道、を思うと感慨深く、
 
ジャパニーズゲームの代表としてすごく応援もしたくなる。
 
エンターテイメントの意地を見た気がする。
 
龍が如くスタジオのレガシーと
キムタクの融合が最後になにを見せるのか、
 
ゲームの表現の新しい地平を切り拓こうという試みに喝采しかない。
 
ところで・・・
キムタクファンはPS4を買うのだろうか、気になる(;´∀`)
 
 
年末時間がないけどこれは買うしかないのかもしれない。