半沢ものまね芸人の倍返し!「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

キングオブコントが面白すぎる衝撃。今すぐ手を止めて・・・

キングオブコントおもしろすぎるから、今すぐ手を止めて、
動画を探してヾ(゚д゚ll)


と、いうくら驚く。

f:id:welldoneh:20190924082909j:image
笑いの破壊力はすごい。わかりやすさ、これでいいんだ、という幸せな時間。


毎年のように史上最も面白いんじゃないか、と思うのはその笑いの持つ
爆発力のせいだろう。


・・・しかし、前回のアメトークの話と同様
あーーーおもしろいーーー「は〜あε-(´∀`; )」


と爆発力と瞬発力、とその寿命の短さもまた笑いの特質といえそう。


例えば前回のアメトークの場合、現実をどれだけ想像力で強く生きても
やっぱりため息が出そう( ̄▽ ̄;)


お笑いを幸せの哲学としての強度を考えると、やはりそう簡単に日常を壊すことはできない。


まあ、それはさておき、
ジャルジャルさんもどぶろっくさんも凄まじいネタだった。
話題のうるとらブギーズさんも、ギリギリのぶっとんだ設定のネタ。


ありそうで絶対ない癖や病気、というのはその一点だけ嘘をついて後はどれだけリアルに
展開していけるか、がおもしろいところ。
 
お笑いは、すごい。
 
日本の笑いはレベルが高い、というが実際どれだけのもんなのだろう?