ライフハック芸人ウェルダン穂積の「ポケットの中の闘争」

by堺雅人さんコスプレ芸人ウェルダン穂積~ポケットの中で自由のための闘争をする(*‘∀‘)

MENU

「ウェルダン穂積のライフハック計画:急〜ウェルダン穂積にはあなたがいる〜」

f:id:welldoneh:20191002080638j:image
ーーーーーーーーー


と、いうことで基本的にはお笑いの三段落ち、三段論法のテンポも含めて
三段が都合がいいので「序破急」とお送りしましたが


結局、ウェルダン穂積に何ができるのだろう。


力がないけど夢がある人間に何が必要なのだろう。


それは戦略的な努力であろう。


これはドラゴン桜の答えでもあり、
人生の処世術でもある。


つまり、ライフハックである。


今、ウェルダン穂積に何があるか?
二の矢、三の矢の執筆計画があり(今、二の矢を番(つが)えているところ)


これは五の矢くらいまである、これをいかにスピーディに放つか、は努力と労力と時間が必要だ。


そして借金返済計画の可能性としては「オンラインサロン」とそこから派生する「クラウドファンディング」が考えられる。(これは、とりあえず放ってみて面白かったら、、面白い( ̄▽ ̄;)


ウェルダン穂積の職場で一緒に働いてくれる、という同志がいれば、
それは強い力となってくれるだろうし、夢の実現に少しは近づくことができる。
これもいくつかの方法論と力が必要であり、オンラインサロンを始め戦略が必要である。


それとも土台無理なのだろうか。


月に石を投げているのが、ウェルダン穂積なのだろうか?


その姿を見て、励まされるのもまた人間である。


こうして、この文章を読んでくれている、あなたがいる。


ウェルダン穂積には、あなたがいる、のだ。


情熱を持ち、自分を人生の主役として生きることを信じるあなたがいる。


ウェルダン穂積には、あなたの力が必要である。
と、いうことで近く遠く、あなたがいることでこうして、私は成り立っている。


何にもなれずに終わるのか、
努力の果てに、やっぱり何にもなれずに終わるのか( ̄▽ ̄;)

 

ポケットの中の闘争を始めよう

自分、最弱ですから( ̄▽ ̄)