ライフハック芸人ウェルダン穂積の「ポケットの中の闘争」

by堺雅人さんコスプレ芸人ウェルダン穂積~ポケットの中で自由のための闘争をする(*‘∀‘)

MENU

衝撃の映画「ジョーカー」続編制作!?そんなことよりハルク・ホーガン

アメリカでは社会問題も絡まり大話題の問題作「ジョーカー」が
続編製作の意向があるというニュースに驚く
 
ジョーカーがバットマンと出会うまでの空白の時間と
ジョーカーが洗練された悪になるまでにはいくらでも余白がある。
 
「共感」できる部分に寄せるのか、異質の狂気を描くのか、
正義と悪の本性を描くすんごい大作になりそう。

f:id:welldoneh:20191120110140j:plain

ただ、気になったのが
トッド・フィリップス監督の次回作がプロレスラー「ハルク・ホーガン」の伝記映画
だという。
しかも主演がクリス・ヘムズワース(アベンジャーズのマイティ・ソーの人!)。
 
ホーガンといえば漫画にもパロディされて登場したり
もうアメリカンプロレスの代名詞のようなもの
 
必殺の「アックスボンバー」がどれだけ強かったか。
(ラリアットのように相手の顔に腕全体を斧のように曲げて打つける)
 
そして決め台詞「いちばーん!!」を叫ぶ
 
ああ、きっと流行語は「いちばーん」になるだろう。
そしてハリウッドザコシショウの誇張しすぎたモノマネがとびだし、
蓮舫さんは「二番じゃだめでしょうか」と言う未来が見える。
 
鉄の爪「アイアンクロー」の「アイアン・シーク」(イガル・ヘクト監督)という映画もドキュメンタリーであるそうで(⌒-⌒; )
 
これまたヒーローにヴィラン(悪役)に実在プロレスラーに、
いいところにスポットを当てるねー。
 
と、いうことでまたまた
「ジョーカー」が注目されるニュースとなった。