半沢コスプレ革命家は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

風流人と戦(いくさ)人


花の慶次を読み返している。
去年の「冬のラジ館祭り」でいただいたMCの縁もあって、
時間がなかった年末にできなかった読み返し。

どうしてもこの慶次の生き様は現代を生き抜くヒントと自分の人生のテーマが符合している気がする。

「前田殿は不思議なお人だ。これから戦にいくというのに何やら楽しいところへ行くような気になってしまう」(大虎)

人生を生きるのは辛い、難しい、とよく言うが、
風流を知るものにはそれを楽しむものごとの見方が身につく。

俺もそんな人になりたい(=゚ω゚)ノ
ーーーーーー
書籍の告知f^_^;)
小岩のホビーショップ「サイド7」さん
がショーケースに書籍「たかがアキバ されど秋葉原」
を展示してくれることになりました。

がんばれ「たかアキ」
サイン入りで1000円で販売しております。
同人誌も置いてくれるそうなのでがんばります。

小岩「サイド7」は小岩駅改札口出て左(南口)
右手のフラワーロードをずっとまっすぐ200mくらいいったところ左手にあります。

定休日 木曜日
営業時間 月曜日~金曜日まで14:00-20:00
土曜日曜日祝日は朝10:00-20:00
東京都江戸川区南小岩7-6-7

ウェルダン穂積著「たかがアキバ されど秋葉原」
絶賛販売中です。
震災後の日本を元気にするための秘策、世界アキバパレードと世界中の若者に人気のサブカルチャーのあるべき視座とは?
どうか、清き一票ということで買っていただけるとありがたいです。
直接の通販も行っておりますので(サイン入りで送らせていただきます)メールに書籍購入希望とお書き添えください。
送料込みで特別価格1000円でお送り致します。
郵便貯金なら
記号 10540 番号 11249681
穂積義央
まで(ゆうちょ銀行ATMなら手数料なしです)

皆様の暮らしに愛や夢がありますように
( ̄▽ ̄)

現在事務所が秋葉原のフォルティス・ディアナに移籍になっております。(晴れてアキバの住人?)
2月17日(日)にはシンポジウムとLIVEを融合したイベントを企画しております。

毎週火曜日神楽坂の「カリスマ芸人待合室」に準レギュラー出演中。
よかったらこちらもどうぞ。
iPhoneからの投稿