コスプレお笑い革命家は人生倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

THE MANZAI2013「燃えたよ、燃え尽きたよ、真っ白にな・・・」 #manzai

さあ、今年もやってきました。THE MANZAI
今年はウェルダン行けるんじゃないか?と
言ってくれる周りの人もいてそのために磨いていたネタ。

手帳には赤い字で「THE MANZAIとキングオブコントのネタ」
と書いてある。

問題なのはネタを作る・・・ということを重要にしていて、
エントリー用紙を送る。
というのは考えていなかった・・・

そろそろかなーと思ってHPを開いて見たらビックル!
ビックルですよこれ!

なんと受付終了~~。

終わった・・・
・・・ということで誰よりも速く終了!

せっかくなのでキチンと作ったネタはニコニコ動画にでもあげますので
ご容赦を・・・。

すべての芸人が感染する「芸人インフルエンザ」が蔓延して全員出場不可になって
もしかしたら出番があるかも。

うん、まだ諦めない。

・・・・まてよ、そしたら俺たち芸人じゃないじゃないか。
だとしたらむしろ感染したい。

・・・・これをバネに頑張ります・・・。

こんな悲しい子を二度と増やさないためにもキングオブコントのエントリー用紙、みんなに配ってこよ。

=告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)=

「愛や夢」を大切に思うこと。
日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ
ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。
無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)