半沢ものまねコスプレ革命家は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

泣くほどの思いをしていますか

このブログでもちょくちょくとりあげている
ヒミツキチというバンドさんのライブに久々に行ってきた。

僕はいま自分を見直すことをしている。
約束を守る。ということを見直し、

いくいく、言っている知人のライブにきちんといく約束を果たしたかった。

それと迷いを吹っ切るほどの力を貸して欲しかった。

で、そこに一緒に歌っていた本当に名もないミュージシャンが何人もいて、・・・

笑っていますか、泣いていますか、という
本当によくある歌詞を唄う

続いた言葉、が

「泣くほどの思いをしていますか」

笑う、泣く、はまー映画でも見ている人ならよくある。
ただ
「泣くほどの思い」は違う。

泣くほどの思いをあなたはしていますでしょうか?

自慢じゃないが僕はしている。

と、いうことで
次回、いろいろ心打たれたヒミツキチのLIVEレポート

これはただの繋ぎです!・・・くー忙しくて書けない。(涙)
ーーーーーーー
=告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)=



「愛や夢」を大切に思うこと。

日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ
ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。

無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)