半沢ものまねコスプレ革命家は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

24時間テレビ、やっぱり深夜はおもろいで〜 #ntv

27時間テレビの深夜に比べてなんかパンチが弱いような予感がしたが
録画してみてみたらやっぱりオモロかった。

カメラを隠してプライベートでの名言
ロッチのコカドさん。
「富も名声も地位もある人はやめりゃエエのに」

これが一位になったことが凄かった。
これ、一位にしないとコカドさんが悪者になってしまう。

しかも、これはお笑い論や恋愛論ではなくかなり重めの真実である。

僕はやめりゃあいいとは思わないまでも、この混迷の時代に出るべき人が出なくてはいけない、と思う。

「お前の飲み会は重いな」(上田さん)

という言葉など細かいところに、真剣で言葉をやりとりする緊張感があってやはり面白い。

チュートリアル福田さんに対する、どこまでもフォローのない突き放し方
をした番組作りなど、いろんな意味で面白かった。(ある意味でとんでもなくとんがっていた)

マイケル富岡さんの暴露に馬鹿受け。
びっくりするパンチが飛んでいた・・・。
ーーーーーーー
=告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)=

「愛や夢」を大切に思うこと。

日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ
ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。

無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)