半沢ものまねコスプレ革命家は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

敬老の日とオカンの誕生日が同時に来た。

忙しくてプレゼントもケーキも買う時間がなかった。
またセルフでケーキを買っている、という悲しい状態にならないように

事前から考えていたとはいえ、いい案が浮かばない。
台風のおかげで出かけることなくオカンが自分でケーキを買いに行くという事態にはならなかった・・・

台風がすぎたが時間がないので、すぐに不二家にいきケーキを注文。その間に近くのリサイクルなんでも屋のでっかいところに行く・・・なにかないか・・・

と・・・・すごいものがある・・・リカちゃん人形!・・・これはいい!
しかも、「リカちゃんのお婆ちゃん」があるではないか!

photo:01


これはいいものを見つけた。
ということで誕生日ケーキとプレゼントが一気に手にはいる!

「今回の誕生日は今までで一番豪華にする」という
☆☆☆のクエストクリアー!
パパパパーーン♪

その場しのぎの親孝行だが、
まーとりあず・・・(・ω・)ノ

ショートケーキがこれほどうまいとは・・・
ーーーーーーーー
=告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)=

「愛や夢」を大切に思うこと。

日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ
ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。

無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)