半沢ものまねコスプレ革命家は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ヲタとゲーマーこそスポーツクラブに行け!

肩こりが治らない。
しかし、スポーツクラブに行ってマシントレーニングを軽くやったらいきなり軽くなった。

それもそのはず、大きな筋肉をポンプとして動かすので老廃物が
流れるのだ。

風呂ばかり入っていても、マッサージしても所詮、
外部からなでている程度に過ぎない・・・

他を固定しながらうごかすことができるので日常生活の延長ではそう簡単に治らないのもそのはずだ。

ダンベル持ってしっかり動かせば別だけれど。
そう考えるとでっかい風呂屋さんに筋トレマシンがないのは合理的じゃないかもしれない・・・疲れを取りたくてきているんだから。

運動が気持ちいいとか、筋トレが楽しいなんてことは言わないが
大きな筋肉を時々動かすのはとっても身体にいいということを改めて
実感しました・・・。
ーーーーーーーー
=告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)=

「愛や夢」を大切に思うこと。

日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ
ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。

無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)