半沢ものまねコスプレ革命家は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ジェフ千葉J1昇格ならず!引き分け敗退小さな因果と愛 #jef #ジェフ

残念。アウェイ、そして同点でも敗退となるプレーオフ
リーグ戦の勝ち点の一つ一つ、得失点のひとつひとつがここまで
響いてくる・・・取れる時に取っておけば、勝てる時に、勝っておけば、これはいつの世もどの世の中も同じか。

今期ぜんぜん応援は行けなかったが結果だけはいつもチェックしていた。

こんな状況でTwitterを眺めて
少ないながら前向きな言葉や熱い想いを吐いているファンを見ると
不思議と勇気付けられる。

ああ、こういう時にこういう言葉を使える人は強いな、と。
こういう時に、ファンが、選手が、温かいと、納得がいく。

(この場合の納得はジョジョ7部で使われる意味的な人生の納得と同じ)

どのチームもそうだと思う、が、
愛の上方修正頼むよ。
WIN BY ALLやでー
ーーーーーーーー
=告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)=

「愛や夢」を大切に思うこと。

日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ
ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。

無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)