半沢ものまねコスプレ革命家は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

キサラ初舞台!半沢直樹で恩返しだ! #kisara #monomane


珍しく幸せな記事になると思う。
新宿そっくり館(やかた)キサラに出させていただきました。
http://www.kojima-kikaku.co.jp

入り時間よりも1時間以上早く来て練習させてもらい本番に備える
ネタをたくさん書き気合を入れ
店長と相談。

こんなすごい舞台に立たせていただけるだけで
こんなに嬉しいことはない。

哀川翔さんのものまねの
花香よしあきさんとも共演、いったいなにをどうすればいいのだろう。

恐怖はあまりない。
光栄である。
一部の僕の出番終わりになんと、
花束を持ってきてくれたお客さんがいた。

こんなに典型的な幸せの形を与えられたことがあるだろうか。
誰かの門出を祝し、こんなことをしてあげられる人間に僕もなりたい。
今はそう思う。

人が人にしてあげられることは限られている。
なぜこの世に花はあるのだろう。

全部のショー終わりにお客さんみんなに挨拶して握手して回るのだけれど、なぜそういうものがあるのだろう。

それは人が人に
なにかできるることがあるからなのだろう。

ツアーなどで遠くから来られているお客さんになにができるだろう。
精一杯、楽しませて、なにか瞬間にある情熱とその出会いを分かち合うことくらいしかできない。

「あなたとっても良かった!絶対売れるわよ!」
と言ってくれたお客さん。

「おおおお!!!半沢ーー!!」
と大喜びして一緒に写真を撮ってくれた多くのお客さん。
本当にありがとう、としか言えない。

共演者のみなさん、
マイコーりょうさん
針谷紀久子さん
花香よしあきさん
たっつうんさん
西尾夕紀さん
ニッチローさん
みなさん温かくて
MCのトラジロウさんも親切に教えてくださりありがとうございました。

一部も二部も満席の最高のステージ。
結構本気で死んでもいいと思えるくらいな気持ちになりました。

ここで終わりか、その先があるのか。

本当の幸せの真実を求めて

ということで
「この恩は倍返しだ!」

photo:01



photo:02



次は20日(金曜日)にご出演させていただく予定であります。( ̄^ ̄)ゞ
ーーーーーーー
http://ameblo.jp/welldonehozumi/entry-11532931824.html" target="" title="" class="">=告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)=

「愛や夢」を大切に思うこと。

日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ
ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。

無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)