半沢ものまねコスプレ革命家は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

THE MANZAI2013は超ハイレベルだったで〜 #manzai

いやー面白かった。
とにかく漫才も進化している。

ほとんどのネタが一度はみたことあるものだったが
その作り込みや個性でとんでもない面白さに仕上げられていた。

千鳥さんの二本目のネタは夜中に涙が出るくらい笑った。
いやー、作り込みのすごいネタと
笑えるネタととにかく不思議だった。

二回目みても色褪せないネタと、そうでもない生き物のようなネタと。

とてつもなくハイレベルだった気がする。
挨拶もせずに罵声を浴びせながらはけていく
ウーマンラッシュアワーさんのネタ、

まー笑いの中に猛毒を入れて
笑いとはやっぱりすごいものだ。

ーーーーーーー
http://ameblo.jp/welldonehozumi/entry-11532931824.html" target="" title="" class="">=告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)=

「愛や夢」を大切に思うこと。

日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ
ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。

無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)