半沢ものまねコスプレ革命家は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

SMA(ソニーミュージックアーティスツ)事務所ライブ「ウェルダン復活の漫才」 #sma


1位昇格で
トライアウトライブHOPからSTEPになりました。

来てくださったお客様ありがとうございました。
THE MANZAIが終わった後のこうしたライブでは
少しでも芸人としての意地を見せたいもの。

小梅太夫さんがウェルダンのことを覚えてくださっていて幸いでした。
私生活ともども困っている高瀬英夫さんと人生相談などをしながら
楽しく受付したり
少しずつ馴染んできた、だろうか。

ただの居心地のいい場所になるだけではいけない。
村田渚さんのように芸には厳しく向き合い、笑いを取りに行かなくちゃあいけない。

とにかく昇格は嬉しいけれどできなかった人もいる。いつかシステムから解放される日が来れば、と思うがそれは甘えなのだと思う。よくある吉本の先輩後輩みたいになんか、少しでもこの世界にいて良かったと思える何かがあって欲しい。

と、いうことで次回

告知「がんばろうぜ」
に続く

ーーーーーーー
http://ameblo.jp/welldonehozumi/entry-11532931824.html" target="" title="" class="">=告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)=

「愛や夢」を大切に思うこと。

日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ
ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。

無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)