コスプレお笑い革命家は人生倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

新年の挨拶

今年も残すところあと365日となりました
by 林家ぺー

あけまして おめでとう
ございます。。

今年も初日からフルスロットルで生きたいと思います。

今年はプレステ4も出るし、エヴァはやるのかな?
W杯もあるし、J2のジェフは上がれるのかな?
ウェルダンは鬱屈した人生の3倍返しなるか!?
いや、そんな発想は貧しいのかもしれない。

新聞で昨日のボクシングの結果をみて、
大晦日に勝利で終わる人もいれば敗者もいるのだと、思うと
幸せとは
むごいものだとも思う。

幸せの硬質な真実を掴むことができればきっと本当に
誰もが幸せになれるだろう。


とりあえず紅白とコミケのレポートを書きたいのだけれど
長くてどちらもまとまらないので少しだけお待ちください。

次回「オラ、紅白みるだ!」
に続く

ーーーーーーー

http://ameblo.jp/welldonehozumi/entry-11532931824.html" target="" title="" class="">=告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)=

「愛や夢」を大切に思うこと。

日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ

ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。

無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)