半沢ものまねコスプレ革命家は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

未熟な愛?



保育園の前を通ると子供たちのワイワイ騒ぐ声が聞こえて

愛らしい。

でも、最近僕が言っている、愛からすると
この時に感じる愛はまだ未熟ない愛と定義される。

ただ、未熟と言う言葉が当て方がどうかというところもある気がした。


まるでそれを否定しているかのような響きがする。
まだその愛は快いものでしかないから。

では、虐げられるような人たちに向けらる愛は
なにか?

それは器の大きなフレームでものを考える時に至る愛、
なのだけれど、それもまた机上の空論というか、
簡単ではない。

定義すること自体を否定するというものの考え方は

一見正しいようで、浅はかである。
と思う。

現実世界に放り出された時に普段、練り上げている愛との
向き合い方が露呈する。
のだと思う。

さあ、
ブログの繋ぎ、終わりw

ここから一日、巻き上げていくとしよう。


お笑いライブ情報など
★毎月第三土日の事務所ライブに来てください。

ニコニコ生放送「ポケットの中の放送」
★コミュニティに登録してくれるとありがたいm(__)m

DeNAの公式サービス「Showroom」にてウェルダンも配信中!
★公式(祝)の配信なので応援よろしくお願いいたします。右上のハートマークを押してお気に入りに。

千代田区のボランティア団体「アキバへ恋!」

ウェルダンのホームページ
↓伝えたい情熱のたいがいを詰め込んだ私小説。(この作品の説明はこちら
赤いマフラーは愚者の徴

たかがアキバされど秋葉原



ブログ「ポケットの中の闘争」・・・あ、ブログでブログの宣伝いらんわ!