半沢ものまねコスプレ革命家は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ドラマ「人は見た目が100パーセント」オシャレするのが苦しい( ̄▽ ̄&#59;)

漫画原作のドラマ。




タイトルを聞くと必ず

芸人の「見た目が邦彦 」さんを思い浮かべてしまう( ̄▽ ̄;)セットで小石田純一さんも。


学校でおしゃれも教えてくれたらいいのに。

とは確かにそう。
見た目、、、

見た目、は人生の選択科目だけれども、
みな、見た目は要求してくる

うーん、おしゃれを学びなおすのはとても難しい。

見た目が100だと思ってるからダメ、だという逆説

それはきっと結局コンプレックスで自信がないからなのだろう。

おしゃれ勉強ドラマにしてブルゾンちえみさんのいじり大喜利( ̄▽ ̄;)

ブルゾンちえみさんからなぜか目が離せない。
格闘ゲームだったら必ずプレイキャラとしてチョイスしてしまうだろう。


ところで、ひるがえって男は経済力が100パーセントなのだろうか?
節約しよ( ̄▽ ̄;)
いや、節約してけち臭くなるからダメなんだ。
経済力があるよな余裕のある豊かな態度で生きよう。

やりたくてやっていなければ追いつけないスキル、

彼女たちの頑張りに期待する( ̄^ ̄)ゞ