半沢コスプレ革命家は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

オンラインレンタルのTSUTAYAが進化していた。( ゚Д゚)おお、得!

オンラインのレンタルサービス

家でDVDが借りられるGEOやらTUTAYAやらありますが

 

今、TUTAYAのオンラインサービスが熱い!

 とりあえず一月無料の上に動画ポイント付(これでまだまだ話題作がみれる)

 

新作までもが月8本契約なら借りられるのも熱い!

(最近また緩和されたようで(*'▽')

 

8本使いきった後も旧作なら借りれる?!(これも変わったようで・・・要望に応えたのだろう)

 

2枚づつしか郵送できないけれど返却期限がないのでしばらく見れない日が続いても少しずつ観れば良いのが良い。

 

僕は何度もこの手のサービス入っては、使わなくなり退会していたけど、今のサービスは競合してさらに洗練されたようだ。

 

税抜き(1865円)なので一本200円ちょいと考えると、利便性を考えると悪くない。(CDも借りれるので、しばらく映画いいや、って時期はCDを借りると良い)

サービスで始めの頃は観たいのがいつまでも借りられなくて、入っている意味がなかったけれど

今はかなり緩和しているし、借りれなくても旧作を貸してくれるようになっている。

 

さらに動画ポイントというもののおかげで新作2本がその場でオンラインで観れる(;'∀')

 

サービス競争も加速しているようです。

庶民は使えるサービスは最大限に利用しましょう( ̄▽ ̄)

 

仕事で忙しすぎてもうレンタル行くのめんどくさい、という人には最適。