半沢ものまねコスプレ革命家は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

SAOの劇場版はいいぞー。いろいろ良かった。「とりあえず性格良くないと幸せになれない」

人気アニメ「SAO」(ソード・アート・オンライン)
の劇場版をDVDで観た。

 

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-(完全生産限定版) [Blu-ray]

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-(完全生産限定版) [Blu-ray]

 

 

評価が高い作品だったけれど
 
TVシリーズの話たいてい忘れていたのですが、それでも
観るべき良いものでした。
(ファーストシーズンでゲームにダイブして死人が出て社会問題になった、くらいは覚えてればよい(;´∀`))
 
 
で、アスナというヒロインがすんごい性格が良くて
もう、いちゃいちゃのリア充をみせつけられる作品としても定評がありますが(;´∀`)
 
アスナが
「今までの想い出が輝いています」
 
って二人の過去を振り返るのを見て、
ああ、なんて良い娘なんだ、と思った。
 
この性格がないと結局幸せになれないんだ、と痛感した。
 
人生と想い出を愛でる心、ってだって幸せに必須でしょう。
 
とりあえず単純にそう思いました(*´ω`)
 
いやなにその感想!!( ゚Д゚)
レビュー用のブログと差別しないといけないので、どう書こうか迷う・・・。