コスプレお笑い革命家は人生倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ガンダムが歩くって?!あまりのビッグニュースに驚いた!

と、いうことで
ガンダム40周年のイベントで発表された数々のニュース
「閃光のハサウェイ」映画しかも3部作
 
「THE ORIGIN」NHKでテレビシリーズ放送
 
「Gのレコンギスタ」新カット大量に入れて映画化
 
そして「ガンダムが歩く」という。
このガンダムが歩く?という部分だけやけにボヤッとしているのはどうやら
「ガンダムGLOBAL CHALLENGE」という計画なので
どこまでできるか確定していない要素が多いのだろう。
 
それにしてもすごい。なぜニュース速報で流してくれなかった、というくらいのニュース。知らない人でも、そりゃすげーなー、と思うレベルのニュース。
 
Gレコもすごい野心的で再発掘の要素が多い作品だし、ハサウェイもファンに熱望されていたものだから嬉しい。
オリジンがたくさんの人の目に触れることも最高だと思う。
(個人的にはWの続編フローズンティアドロップアニメ化ですー)
 
ガンダムには時折脱帽することがあるが、
またしても脱帽・・・・そして敬礼!
 
極めつけは
キービジュアルの
OOとオルフェンズのコラボなどに感動した・・・。